SSブログ

ディアナチュラDHA with イチョウ葉 240粒 (60日)の口コミまとめ [DHA]

ディアナチュラDHA with イチョウ葉 240粒 (60日)
ディアナチュラDHA with イチョウ葉 240粒 (60日)

ディアナチュラDHA with イチョウ葉 240粒 (60日)

総合評価:5  [総評者:おおいずみせいみ
定価: ¥ 2,268、 発売日: 2010-03-01

みんなのレビュー・感想

    2015/02/16    by 購入者さん
母に頼まれて購入もう何年も使っていますとてもお安く、お得に購入できてよかったです

    2015/02/15    by 購入者さん
アサヒのサプリメントなので購入しています。

    2015/02/14    by nusiry-me
70代の母親用に。持病があって治療中ですが、薬との飲み合わせをメーカーに問い合わせたところ、丁寧に返信メールをくれました。効果があれば私も使おうかなと思っています。

    2015/02/05    by 大谷2005
イチョウ葉入りDHAで考える力の低下を防ぐために飲んでいます。今後ともに飲みたいと思っています。

    2015/02/03    by さもえどにっき
食べ物に気を付けて、できるだか歩くようにしてから中性脂肪の値は減ったのですが、悪玉コレステロールの値がなかなか下がらないので、血液をサラサラにするために買ってみました。サプリだけに頼ろうとは思っていませんが、コスパはとっても良さそうです。暫く続けてみようと思ってます。

    2015/01/28    by 股舞人生
出荷は速くて、ずっと買って、とても良い出荷は速くて、ずっと買って、とても良い

    2015/01/23    by chi_823
コレステロールの数値があがってきているので、しばらく試しに続けてみようと思います。

    2015/01/20    by 購入者さん
想像していた通りの商品で、大変満足しています。

    2015/01/18    by 購入者さん
いつも購入している店より安くて、助かります。無くなったら、またちゅうもんしますので、宜しくお願いいたします。

    2015/01/12    by ティンク9368
DHAとイチョウの葉と私のほしいものが2つ入っているので選びました。このお値段なら継続ができます。サプリメントは継続ができなければ意味がないと思いますから

    2014/12/18    by ミッキー1165
ディアナチュラは、成分量から考えてのコスパは一番だと思ってます。1600円弱で買えるのなら、これからも、楽天ポイントの消化をしながらのリビをすると思います。普段は、朝に2粒と夜に2粒、魚料理を食べたときは、パスするようにしています。これで、効いてるのかな・・・とにかく、なかなかとれないDHAをキチンと摂れているという、内面的な安心感はあります。

    2014/12/16    by r_speed
常用してます。頭すっきりするような感じ、あくまで気分ですが。悪くないです。

    2014/12/14    by 購入者さん
「考える力が気になる方に」と書いてあるので買っています。

    2014/12/13    by とろろ電気
対応は早かったです。またご利用したいです。

    2014/12/09    by 購入者さん
安価に入手できました。これは定番商品ですね。

    2014/12/04    by yingying8761
出荷は迅速で、また出荷は迅速で、また出荷は迅速で、また出荷は迅速で、また

    2014/12/01    by 購入者さん
It is good and not expansive.It is good and not expansive.It is good and not expansive.It is good and not expansive.

    2014/12/01    by 購入者さん
両親に買っていますが血管は若々しくなると聞いていますが、かなり期待します。

    2014/11/30    by 購入者さん
健康のため、DHAを飲んでいますが、このサプリは格安で長く飲み続けられると思います。

    2014/11/15    by hidariyori
近所のお店よりも安く購入できました。まだ飲み始めで効果は分かりませんが、以前飲んでいたものよりも成分はこちらの方が多いので、期待しています。

    2014/11/12    by 購入者さん
飲みやすいサプリなのでもともと飲んでいた商品です。一本あたりの価格が安いのでこちらのショップは日常使いとしてお勧めです。

    2014/11/08    by みみみもみみも
勉強の効率が少しでも上がればと思い購入しました。なんとなく、いいように感じます。

    2014/11/07    by とろろ電気
配送が早かったです。また利用したいです。

    2014/11/06    by うさこんこん
イチョウも入っていてボケ帽子に飲んでます。届くのもとても早く梱包も丁寧です。効果は分かりませんがリピしながら飲んでいる所です。

    2014/11/05    by キミ15
まだ届いていませんが、家族で飲んでいるのでこのサイズはお得ですね。サプリメントなので目に見える効果は?ですが継続してみようかと思います。

    2014/11/05    by kosaking32
EPAは少ないけれどイチョウ葉エキスが入っているのに惹かれました。まだ1回しか飲んでいないので効果は分かりませんが、期待して☆4つ。値段は購入時は最安でした!

    2014/11/03    by RabBIT
飲んでいる間は、なんとなく良いのかな?と思っていましたが、止めてみても特別悪化は感じず。私には、飲んでも飲まなくても変わらなかったのかもしれません。

    2014/11/02    by じん5764
効果はわからないけど、また買います!粒は少し大きいかも。

    2014/10/30    by 購入者さん
DHAとイチョウエキスが入っており便利です。毎日飲んでいます。

    2014/10/29    by r_speed
なんとなく、効いているよう調子いいです。ポイント10倍企画があればまた購入したいです。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ ディアナチュラDHA with イチョウ葉 240粒 (60日)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

-|DHC ブルーベリーエキス 20日分 4.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。